• ページの本文のみをプリントします。ブラウザの設定で「背景色とイメージを印刷する」設定にしてください。
  • ページ全体をプリントします。ブラウザの設定で「背景色とイメージを印刷する」設定にしてください。

第74回卒業証書授与式を挙行しました

【2016年2月20日】

2月20日(土曜日)午前10時から、本校体育館で、第74回卒業証書授与式が挙行されました。

本年度の卒業生は、普通科 266名、機械電気システム科 89名、合計 355名。
近藤裕人愛知県議会議員、近藤ひろき日進市市議会議長、吉橋一典日進市教育長をはじめ、中学校の校長先生、同窓会、PTA、学校法人中部大学から多くの来賓の方々と500名を超える保護者の見守る中で、厳粛に実施されました。

最初に、普通科を代表して濱口毬彩さんに、機械電気システム科を代表して植村晃治君に西山隆久校長から卒業証書が授与されました。
続いて、特別表彰として、機械電気システム科の池川雄大君に、飯吉厚夫理事長から理事長賞が、普通科の外山豊君、清原祥輝君、松澤史憲君、松尾友哉君、近藤友一郎君、森勇樹君、後藤大河君、二村圭祐君、機械電気システム科の松嶋耕希、木野村凌君に鈴村修波―高会会長から一高会賞が、それぞれ授与されました。

学校長、来賓から、卒業生に対してこれまでの頑張りや今後の期待について式辞・祝辞が述べられ、最後に、在校生を代表して普通科の森木優摩君が送辞を、卒業生を代表して普通科の今井樹里さんが答辞を述べ、大きな声で校歌を歌って、立派に卒業式を終えることができました。
355名の卒業生の皆さん、それぞれの道で頑張ってください。
 

卒業証書授与 普通科卒業証書授与 普通科

卒業証書授与 機械電気システム科卒業証書授与 機械電気システム科

学校長式辞学校長式辞

在校生代表送辞
在校生代表送辞

卒業生代表答辞卒業生代表答辞

ホームルームにて
ホームルームにて